1979年に発表したTRAIL PARKA


1979年に発表したTRAIL PARKAが現代アレンジとなって帰ってきました。生地にはポリエステル/コットンの65/35クロス。

60/40の様に引き裂きや摩擦に強いこの生地は60/40と共に古くからアウトドアに愛されてきた生地であり、現在も多くのジャケットに採用されています。

50年以上の伝統を青く若い人にも伝えたいとの思いから、SIERA DESIGNS BLUE LABEL は誕生しました。

リーズナブルながらも確かなクオリティのブルーレーベルは、シェラデザインズの世界の入り口になることでしょう♬

フロントに4つとインナーに1つポケットあり、十分に収納可能。

ポリエステル/コットンの65/35クロス。

スナップボタンのダブルジッパー仕様。

このクオリティでこのお値段は買い!!ですよ☺

着用してみると長年愛されてきたブランドと分かるシルエットや素材♬

色々とスタイリング試して下さい!!首元開けたり閉めたりと◎

インナーを魅せるコーディネイトも◎

入荷間もないですが残りわずかとなりました。。。もう少し積めばよかったですかね。。笑

気になられましたら是非店頭にてご確認下さいね!!皆様のご来店心よりお待ちしております☺

SIERA DESIGNS BLUE LABEL『MOUNTAIN TRAIL PARKA』

・price¥23000+TAX

・color:BLK/ブラック

・size:S,M

↓最新情報はこちらより↓
SUNQGO Instagram
———————————–
————————–
—————
——–
SUNQGO ONLINE SHOP

SUNQGO Facebook

お気軽にお問い合わせください
SUNQGO
大分県大分市府内町2-6-9 Glass Building 2階
TEL:097-574-8745
Mail:sunqgo@gmail.com

 

 


2017-10-11 | Posted in item

関連記事