カーゴパンツ


11月もあっと言う間に終わりそうですね。。。府内5番街はクリスマス用にイルミネーションが目立ってきました!!それに合わせ当店は今日からBGMはクリスマスソングをかけています♫そろそろクリスマスプレゼントを考えてる方、是非SUNQGOへ☺12月もあっと言う間に終わりそうですね〜🎅

本日は入荷したカーゴパンツのご紹介です♪

ジッパーフライにアジャスター付きなのでウエスト調節が出来ます。

6ポケカーゴ、カラーはブラックを薄くしたような “sumikuro”

カーゴパンツといえば、シルエットが太いイメージがあると思いますが、こちらのシルエットは程よく細くした履きやすいタイプ◎

履いて頂くと良さの分かるボトムなので是非店頭にてお試し下さい☺

サイドからのシルエットも綺麗です!!

・着用ジャケット・・・ thinq/シンク『FULL ZIP FLEECE JACKET』

・着用バッグ・・・BAG’n’NOUN/バッグンナウン『SHELL RUCK ”M”』

ブラックカラーで合わせ易さがあります◎カーゴパンツ持っていない方多いんじゃないでしょうか?

同じようなボトムを毎日履いて飽きてる方、ヒゲ店主オススメな1本ですよ!!

・Military Cargo Pants “sumikuro”

・price¥8800+TAX

・size:w32 , w34

・color:スミクロ


2017-11-24 | Posted in item

関連記事