5/24 STYLE SAMPLE


こんにちは♫ 昨日は定休日で  地元の365段階段を登ったり 友達のお店に行ったり バイク屋に行ったりと のんびりな休日を過ごしました〜

天気の良い本日☀お近くにお立ち寄りの際は是非SUNQGOへ!!皆様のご来店お待ちしております☺

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜 着もちいい服  F/W FACE “BASIC” T-SHIRT  STYLE SAMPLE  〜

“着もちいい服の物作りの拘り” キーワードは-素材, 縫製 , 形姿-です。

・素材:柔らかい生地が本当に良いのか… 固い生地が本当に良いのか… 着もちいい服が提案する素材(生地)は着る皆様にとって全ての”気持ち”が”着もち”よくなるようにと考え”好き”になってもらえる素材(生地)を厳選して使用しております。

・縫製:なるべく、身体に触れる部分は気持ち(着もち)よくしたい。
着心地を良くするため、縫い目をつぶしフラットに保ち、裏にしても着れる服を目指した縫製です。

胸ポケットの位置は出し入れしやすいように、やや下目に配置。

・形姿:大人になると 、お腹周りが必然と気になります。また平日ネクタイ生活でストレスを感じてしまう . .
着もちいい服のサイズ感はゆとりをもたせております。
サイドのカッティングをやや斜めに仕上げ前身頃が小さく見えるようになっております。
お腹周りがあまり目立たないようになり、後ろ身頃をやや長くすることで立体感がでます。

夏場には欠かせない胸ポケットT !! 着用してみましたので是非参考までに。。。

この淡いサックスカラーはオススメです◎

・着もちいい服『F/W FACE “BASIC” T-SHIRT』

そして最大の特徴は、前身頃の生地が二重仕様になっています。
白は着たいが透ける人。アンダーウェアを着る人… そんな問題を解消し”着もちいい服”が生み出した前身頃を二重にした仕様となります。
着もちいい服の製品つくりの拘りを少しでも感じていただければ嬉しい限りです 。
手に取り肌で感じていただき 、着もちいい服の着心地をどうぞお楽しみください。

———————————–
————————–
—————
——–
SUNQGO Instagram

SUNQGO ONLINE SHOP

SUNQGO Facebook

お気軽にお問い合わせください
SUNQGO
大分県大分市府内町2-6-9 Glass Building 2階
TEL:097-574-8745
Mail:sunqgo@gmail.com

 


2019-05-24 | Posted in STYLE/スタイル

関連記事