リペア完了


本日⇢☁☁☁

少し前にブログでご紹介させていただいた、デニムパンツの破れ。

今回リペアが完了しましたので、ご紹介を〜☺

DSC03502

股間周りの破れは極力目立たない方が良いので、デニムに近い糸を使いリペア。

DSC03611

ヒザがやはり一番大きく破れる箇所でもあります。

DSC03503

破れている箇所だけリペアすると、そこだけ強度が強くなり、履いているうちにリペアした箇所の上下どちらかが破れてくる可能性があるので、破れている箇所の上下も多めに叩く必要があります。

画像では見えづらいですが、ちゃんと叩いてます。。。笑

後、お客様がどのようなサイズ感でジーパンを履いているのかにも破れの具合は変わってきます。ピッタリと履いているのと、ユッタリと履いているのとは違いますからね。

DSC03614

ポケットに、財布などモノを入れる人は、こういった破れをしますね。

DSC03506

本当は、同じような色落ちのデニムを当ててリペアしたかったのですが、あえて濃いデニムを当ててリメイク風に!!

DSC03616

全体の図

リペア前.

DSC03501

リペア完了後.

DSC03610

破れたからすぐに新しいモノを。。ではなく。

特にデニムは長く履けるので、リペアを繰り返して愛着のある1本にしてほしいですね!!

*ジーンズの破れ等ありましたら、お気軽にご相談くださいね〜♫

———————————–
————————–
—————
——–

SUNQGO ONLINE SHOP

SUNQGO Instagram

SUNQGO Facebook

お気軽にお問い合わせください
SUNQGO
大分県大分市府内町2-6-9 Glass Building 2階
TEL:097-574-8745
Mail:sunqgo@gmail.com

 


2015-11-29 | Posted in blog

関連記事