フードシャツ

台風の影響で風が強い  ビュービュー 言っております。。。 昨日の花火大会は結局どうなったんでしょうか? 毎年...続きを読む >

2017-08-06 | Repair/リペア

リペアなどなど

本日は七夕祭り最終日と言いたい所ですが、台風で花火大会は中止とか延期やら。。どちらの話も聞いたので良くわかりま...続きを読む >

2017-08-05 | thinq/シンク

“A.D.A.N” all days all night

本日は七夕祭りの2日目ですね〜🎋雨が降ったり止んだり。。。wお近くにお立ち寄りの際は是非SUN...続きを読む >

ラバーコインケース

8/4 本日は生憎の天気での大分七夕祭りスタート🎋府内パッチン見に行かれる方楽しんで下さい〜♬...続きを読む >

ドリップソックス

好評頂いてますLIXTICK/リックスティックより、ドリップデザインを配したド定番クルーソックスの新色が入荷で...続きを読む >

本日入荷

〜LIXTICK/リックスティック〜 <コンセプト> LIXTICK™は企画から開発までこだわりを...続きを読む >

2017-07-31 | news

お知らせ

明日8月1日火曜日は誠に勝手ながら 定休日 とさせていただきます。特に遠方の方はお気をつけ下さい。 お間違いの...続きを読む >

スタイルサンプル

〜STYLE SAMPLE〜 先日ご紹介した fit/フィット 着用してみました。是非参考までに!! パッケー...続きを読む >

2017-07-30 | news

水分はこまめに!!!

さーて今日もいつも通り暑いです☀☀☀店内涼しくして皆様のご来店心よりお待ちしております♫ 自分はと言うと、外と...続きを読む >

2017-07-29 | fit/フィット

ヘンリーネック

毎日暑くて嫌になりますね〜☀☀☀汗を 拭いても 吹いても 汗が吹き出してきます!!どういうことですかw!?  ...続きを読む >

2 / 11212345...102030...最後 »